INAではお客様のご予算とご要望に応じて大きく分けて4タイプのSEO対策サービスを行っております。
組み合せることも出来ますのでお気軽にご相談下さい。
1.ホームページのカスタマイズ(内部的要素)
お客様のホームページを分析し、SEO上の問題点を見つけた上でHTMLを改造します。
また、必要に応じて内部リンクの設置やアクセス解析の設置も行います。
- 各ページのメタタグ(keywords/description)の見直し
- 各ページのタイトルの見直し
- 見出しタグの見直し
- 画像のalt属性の見直し
を中心に行います。
2.外部登録サイトへの登録申請
お客様のホームページを300~1000の登録サイトへ登録申請します。
ご予算に応じて登録申請数は異なります。
初回のみ料金をお支払いいただくだけで半永久的に登録されます。
(※登録先サイトの運営者の事情で登録サイトが閉鎖になる場合もございます)
IPが分散された登録サイトへお客様が希望されるカテゴリで登録されますので、SEO効果がかなり見込めますが、
より高い効果を得るため、「1.ホームページのカスタマイズ(内部的要素)」と同時お申込をオススメします。
3.成功報酬型の外部登録サイトへの登録
外部検索サイトに登録されるのは同じですが、こちらは「Google」「Yahoo!」それぞれの検索結果が20位以内になって初めて課金されるSEOサービスです。
検索結果で21位以下の場合は料金は発生しません。(※初期費用は別途必要です)
お客様が希望されるキーワードによって料金が異なります。
3ヶ月以内のGoogle・Yahoo!いずれかの検索結果達成率は…
経過時間別SEO上位表示達成実績
1ヶ月 | 3ヶ月 | 5ヶ月 | |
---|---|---|---|
20位以内 | 72.3% | 91.5% | 99.7% |
10位以内 | 36.2% | 70.2% | 78.7% |
4.Yahoo・クロスレコメンド・Jエントリーへの登録代行
INAでは「Yahooディレクトリ」「クロスレコメンド」「Jエントリー」への登録代行を行っております。
それぞれ、Yahooディレクトリは日本最大のポータルサイト「Yahoo!Japan」へ、クロスレコメンドは「goo」「@nifty」「excite」など、Jエントリーは「livedoor」を初めとする有名サイトへの登録です。 これらに登録されることはSEO対策上非常に重要であり、その効果も登録しない場合と比べかなり違ってきます。 複数のポータルサイトに登録されるということは、ネットユーザーにアプローチする機会が多くなりアクセス増が見込めるわけです。 まだ登録されていない方は是非この機会にご検討下さい。