顧客データシステムは”大きく分けて3タイプ”に分類されます。
それぞれ長所・短所がございますので、お客様の業種にあわせてお選び下さい。
1.プチプラン
電話履歴・顧客登録のみのご利用となります。
受信した電話を電話帳登録し、依頼内容などコメントとして記録できます。
2.スタンダードプラン
プチプランに、見積り書・請求書作成・管理、訪問履歴管理が追加されます。
3.カスタムプラン
スタンダードプランの登録項目では足りない場合、ご希望に応じてカスタマイズいたします。個人向けだけでなく法人向けへのカスタマイズやあるいは個人客と法人客が混在するタイプへのカスタマイズなどももちろん大丈夫です。
やらないといけないのはわかっていてもなかなか出来ていない「顧客管理」もこのシステムなら一括して管理できます。
お客様ごとのコメント(クレームや対応履歴)を入力することで対応した自分だけが知っている「暗黙知」を社員(店員)と共有できます。
INAが独自に開発したシステムだからこそ、どこまでも自由にカスタマイズが可能です。
機能一覧
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プチプラン |
スタンダードプラン |
カスタムプラン |
機能解説 |
顧客登録 |
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顧客情報の登録ができます。 |
電話着信お知らせ |
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登録された顧客電話番号よりの着信時にPC画面へポップアップでお知らせします。 |
電話履歴の表示 |
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検索された顧客よりの電話履歴を表示します。 |
見積書・請求書 登録 |
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見積書・請求書 登録ができます。管理者の承認により見積書・請求書の発行が可能になります。 |
訪問管理 |
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登録ユーザーが、訪問履歴を登録でき、すべてのユーザーが閲覧可能なため、情報の共有が可能になります。 |
追加カスタマイズ |
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それぞれお客様ごとに細やかな追加カスタマイズが可能です。 |